2012年09月16日

13枚も‥‥(((・・;)

久しぶりの更新です(^^;


ヒッソリ!?暮らしてました(((^^;)





昨日から



『お好み焼きが食べたい!!』と言ってた




子ども達のリクエストに応えて




13枚も‥‥(((・・;)


お好み焼き☆☆☆



青のりがありませんが‥‥‥(^^;



しかし‥‥



13枚も焼いちゃいました(*_*)



ちなみに‥‥



いつもは5人なのに‥‥



今夜は3人。



あと2人はまだ帰って来ません(--;)



『晩ごはん、いらん』って言われそうな予感( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;)
渋皮煮(*^^*)
夏野菜☆☆☆
十勝おはぎ☆☆☆
シュークリーム☆☆☆
おやつ♪♪♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;) (2012-12-28 21:11)
 渋皮煮(*^^*) (2012-09-18 23:07)
 夏野菜☆☆☆ (2012-07-08 15:28)
 十勝おはぎ☆☆☆ (2012-04-23 20:00)
 シュークリーム☆☆☆ (2012-04-03 18:04)
 おやつ♪♪♪ (2012-03-21 23:04)

Posted by おっかあ  at 20:12 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
お久しぶりです~っ(≧▽≦)
お元気そうで何より♪
お好み焼き、食べる手伝いに行きたい!
Posted by 田舎の便り at 2012年09月16日 21:59
☆田舎の便り☆さん

ホント、ご無沙汰してます(^^;
もちろん元気ですよ(^^)v
食べに来てください(^o^)/って言いたいですが‥‥。
遠いですもんね~(^^;
ちょっと前に1人帰宅。
2枚食べてくれました(^o^)
Posted by おっかあ at 2012年09月16日 22:18
生きていたかい!
お好み焼き・・・ラップに包んで冷凍すれば、いつでも食べられるぅ~
今度、冷凍したとば持って来てd( ̄  ̄)
Posted by すけとうだら子 at 2012年09月16日 23:39
☆すけとうだら子☆さん

はい!!なんとか生きてました(((^^;)
冷凍かあ~!
いい考えだけど‥‥。
『明日の朝、食ぶっけん残しとって!!』って言われたので
明日の朝には完売みたい(^^;
Posted by おっかあ at 2012年09月17日 00:27
おっかぁちゃま!おひさーーーーーっ!´・ω・)ノ
元気そうで何より♪

あら♪我が家の分まで…ありがとッ( ̄∇ ̄*)ゞ笑
Posted by テテてん at 2012年09月17日 03:09
☆テテてん☆さん

元気よ~(^o^)/
お好み焼き☆いっぱいあったけど‥‥。
誰のお腹に入ったのか‥‥(^^;
Posted by おっかあおっかあ at 2012年09月17日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。