2012年09月18日

似てるかな‥‥!?

『うわっ!!ゴキブリ(>_<)
スプレー持って来て!!』と叫んだ長女。



『あ~も~、そのまましときんしゃい(--;)』と



ブツブツ言いながら殺虫剤持って行った息子。



しばらくして



『こがんとの家の中におるて‥‥どんなとこ!?』と持ってきたのは




似てるかな‥‥!?




クワガタ(^-^;



まあ、パッと見は似てる!?



とりあえず、我が家は山ってことは



間違いない(((^^;)




Posted by おっかあ  at 00:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
あはははは( *^艸^)
この前、我が家に居たコクワガタ・・・そちらにお邪魔しましたね♬

やっぱ、誰でもゴキブリと間違えるよねぇ~
( ̄∇ ̄*)
Posted by すけとうだら子 at 2012年09月18日 12:28
☆すけとうだら子☆さん

あら~、だら子さんちみたいに街の中!?でも
クワガタが家の中にいるのね~(^^)
でもやっぱり‥‥
山が住み心地良くてうちに越して来たんだわ~(^o^)
Posted by おっかあおっかあ at 2012年09月19日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。