2012年09月27日

ちょっと‥‥(((・・;)

昨日、Sちゃんに



『ちょっとした来客の時に便利よ(^^)』ってもらった




ごぼう飯の素☆



ちょっと‥‥(((・・;)



じゃあ、来客の時用にとっておこう!と決めて‥‥



今夜は何にしようかなあ~!?



帰宅時間も遅くなったし‥‥



ご飯も少ししかなかったから‥‥。



よし!!混ぜるだけの炊き込みご飯(またまた手抜き(^^;)



今日貰ったのは使わないから買って帰るか‥‥。




って、スーパーの中をウロウロ(^^)



必要な物を買って帰り



買い物袋の中を見てびっくり(゜o゜)



炊き込みご飯の具が2個も‥‥( ̄▽ ̄;)


結局3個もありました‥‥(>_<)





そして今朝‥‥。


出掛ける時にゴミだししようと持って出た燃えるゴミ!!



出し忘れ‥‥



結局、車に載せてウロウロ(((^^;)



家に持ち帰りました(>_<)



ちょっと危ない!?



同じカテゴリー(ドジ)の記事画像
今年もまた(・・;)
同じカテゴリー(ドジ)の記事
 今年もまた(・・;) (2012-01-08 19:31)

Posted by おっかあ  at 18:37 │Comments(4)ドジ

この記事へのコメント
おっかぁちゃま。。。ウケる(笑)

燃えるゴミは、ちゃんと下ろさんば( ̄▼ ̄*)
Posted by テテてん at 2012年09月27日 18:50
☆テテてん☆ちゃん

そうなのよ‥‥(^^;
燃えるゴミ、今回が初めてじゃないのよね~(>_<)
ちょっと要注意かしら!?
Posted by おっかあおっかあ at 2012年09月27日 18:54
ばばぁ~への道を一歩一歩進んでらっしゃる( *^艸^)
明日、しっかい若返りましょう!
Posted by すけとうだら子 at 2012年09月27日 19:56
☆すけとうだら子☆さん
間違いなくババアへの道進んでます(^^;
ということは‥‥
あ・な・たもよ(^皿^)v
明日はよろしく(^o^)/
Posted by おっかあおっかあ at 2012年09月27日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。