2010年04月11日

なつかしい☆

最近、うちの息子がえらくハマってま~すflair

なつかしい☆

ずいぶん昔に遊んでたよ~なcoldsweats01


某番組で『キュービックルーマン』とやらがやってて・・・。



自分も欲しいと¥100ショップに買いに行きました・・・。



が、滑りが悪いと結局おもちゃ屋さんへrun



自分ではまだ完成することができずに、私の兄に・・・happy02


私も昔はできてたんですが、忘れちゃいましたcoldsweats01


歳ですかね~bearing




Posted by おっかあ  at 14:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはよっ

だら子は、昔から

出来ませんでした
完成できる人は、

頭いいんだぁ~って、いつも思ってました
Posted by すけとうだらこ at 2010年04月15日 05:43
すけとうだらこさんへ


コメントありがとうございます

だらこ姉さんは、超早起きですね


昔は頭良かったんですかね〜

今は天然入ってるって言われるけど…


今日もお仕事頑張りましょう
Posted by おっかあ at 2010年04月17日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。