2010年04月25日

気分上々☆




Good morningsmile


今日はcloud雲ひとつない


良い天気sun


house家にジッとしてるのはもったいないような…sweat01


息子と主人はfish釣りに行くみたいですflair



私は…



お掃除、洗濯



がんばろ〜っとpunch



Posted by おっかあ  at 09:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぷっ

どっこも、一緒

天気がいい日こそ、主婦は家の掃除がはかどる
Posted by すけとうだらこ at 2010年04月25日 09:50
すけとうだらこさんへ


たまの休みにしか出来ない掃除


(時間つくればできるんだろうけど…(^^;)


男性人留守なので、こういう時にさばかせんばですね(^^)v

だらこ姉さん手伝いにきて〜(^3^)/
Posted by おっかあ at 2010年04月25日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。