2010年05月20日

お久しぶりです(^O^)

何とか落ち着いたので



久しぶりの更新です



先週



おっかあのおっかあが



他界しました



生きているときは不満もたくさんありましたが



いなくなって



存在の大きさに気付かされました。



育ててくれたおっかあのおっかあに



感謝



お通夜、葬儀に



たくさんの方が来てくださいました。



ありがとうございました
m(__)m



昨日から出勤しています



仕事が忙しいので



長女が夕飯の準備をしてくれてました



お久しぶりです(^O^)

私の大好きな


いも(ポテト)サラダ



おいしかったです(^o^)v



(晩御飯はサラダだけではありませんので)



ちなみに昨日は次女が夕飯作ってくれました



感謝感謝



Posted by おっかあ  at 20:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
おっかあ・・・
大変だったね。。。
(-_-;)

おっかあが、ひと段落したので
だら子も
復活しま~す。。
6年前に亡くなった、父の事思い出して
おっかあが悲しんでいる時に、ブログ更新出来なかった
だら子でした。。
一緒に頑張ろうね!!
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2010年05月20日 20:33
だらこ姉さん


忙しい時におまいりに来ていただいてありがとうございましたm(__)m

嬉しかったです

またまた元気に頑張りますよ
Posted by おっかあ at 2010年05月20日 20:41
優しい娘さんですね(涙笑)
きっと、「おっかあさん」に元気をあげたかったんでしょうねv(^^)v
より 一層おいしいポテトサラダでしたね
Posted by あんこ at 2010年05月21日 10:29
あんこさんへ

本当に優しい子ども達です(^^)

おかげで楽しく生活させていただいてます

(ただ私がこわいから仕方なく作ってくれたのかも)
Posted by おっかあ at 2010年05月21日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。