2010年06月07日

癒されました(*^_^*)

今日もまた暑かったね〜sun



朝から市民体育大会の野球baseballの応援に行き・・・



Sゆりさんと待ち合わせをし



Eみ先生からお誘いを受けていた花展へGOrvcardash



癒されました(*^_^*)




駐車場から会場へ向かう間もいろんな花がお出迎えshine



癒されました(*^_^*)



わくわくしながら・・・



癒されました(*^_^*)



癒されました(*^_^*)



かわいくってlovely



癒されますconfident



癒されました(*^_^*)




癒されました(*^_^*)



癒されました(*^_^*)



初めてこの花展へ行きましたが



すごく素敵でしたconfident



Posted by おっかあ  at 00:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
んん~ん



見てるだけで、

癒やされるぅ~
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月07日 05:36
だらこ姉さん


本当に癒しの空間やったよ
Eみ先生にお花習ってるけど、こんなに素敵に活けれるようにはならないかも…

センスないしなあ〜
Posted by おっかあ at 2010年06月07日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。