2010年06月08日

またまたごちそうになりました☆

今日も



作ってもらいました



ぶっかけサラダうどん



またまたごちそうになりました☆



野菜たっぷり



ヘルシーうどん



美味しかったです



またよろしくね



Posted by おっかあ  at 21:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
美味しそう

今日はトンミ家は

焼きそばしたよ

そういえば、

生け花の展示会の記事

うちも

主催者の先生と

知り合いで

誘われてたんだけど、

行けなかったよ

おっかあのブログ見て

素敵だったので、

時間作って

行けば良かったなあって

思いました

意外なとこで

つながり(遠いけど)が

あったから、

記事見てびつくりしたぜ。
Posted by トンミ at 2010年06月08日 21:28
トンミちゃん


そうそう

世の中狭いよね〜

花展に行ったら受け付けに知っている人が…
トンミちゃんも知ってる人だよ
ビックリしたよ
次回は一緒に行く
Posted by おっかあ at 2010年06月08日 21:48
うん×2

一緒に行きましょう

先生

めっちゃ楽しい人だから

大好きなんですよ

職場にも

よく来られるんですが

毎回、お腹が痛くなるまで笑う。

感受性も豊かな方で

素敵な先生。

人柄が作品に出てるんですよね〜。

うふ。
Posted by トンミ at 2010年06月08日 22:17
人に作って貰ったのを食べるのが一番ですね
美味しそう。
うちもうどん麺があるから明日作ろうかな。
Posted by すんびん at 2010年06月08日 22:25
すんびんしゃん


たまにはお母様に作ってもらったら

うどん美味しいよ〜(*^^*)
明日食べに行くからよろしくね
Posted by おっかあ at 2010年06月08日 22:30
2夜連続になりますよ
Posted by すんびん at 2010年06月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。