2010年06月11日

今日は早く寝ます(-.-)Zzz・・・・

昨日は(もう今日になってたけど…)



寝るのが遅かったので



今日は早く寝ます



ミニバレーの練習に行って疲れたのと



リンパマッサージしてもらったので



今夜は爆睡かな



イビキかいて寝ると思う



家族のみなさんお許しを



安眠妨害します



じゃあ、おやすみ



Posted by おっかあ  at 23:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
日付が変わらないうちにおやすみなさい。
ミニバレーお疲れ様でした。

私は突き指したとこが痛くて、あれからひたすら冷やしています。
Posted by すんびん at 2010年06月11日 23:55
耳栓してるから


大丈夫


いびき・・・


聞こえません
ヾ(≧∇≦*)ゝ


おやすみ
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月12日 00:57
すんびんしゃん

昨日はお疲れ様でした

指大丈夫ですか

私はよく寝ました

しかし一昨日のバドミントンと昨日のミニバレーで
全身筋肉痛です

ばばあになったなあ
Posted by おっかあ at 2010年06月12日 07:12
だらこ姉さん


イビキ、聞こえんやったせっかく聞かすて思うとったとけ
残念

また今度、職場に遊びに来て
待っと〜けん
Posted by おっかあ at 2010年06月12日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。