2010年06月13日

お・か・む・ら?

お・か・む・ら?



本人が見ても



『おかむら』ってききます



写真の本人



甥っ子のKき



最近よく会います



そっくりでしょう



Posted by おっかあ  at 19:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
そっくり

可愛いね。

お兄さんにもよく似てあります〇
Posted by すんびん at 2010年06月13日 20:11
岡村じゃ~~~ん!!

サイコォ~~★

旦那に見せたらうけてた
'`,、('∀`) '`,、

でも、ハーフっぽくてかわいい❤
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2010年06月13日 21:26
すんびんしゃん

やっぱり親子

そっくりです

私の事呼び捨てにします
Posted by おっかあ at 2010年06月13日 22:19
だらこ姉さん


本人に『おかむら』って
行ったら『違う』って怒ります

そっくりなんだけど可愛いのよね〜(^o^)v

ちょっと憎たらしいときもあるけど(^_^;)))
Posted by おっかあ at 2010年06月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。