2010年06月14日

同居人(--;)

台所で



夕飯の準備をしていると



窓の辺りで



かわいい



チラッと視野に入った



その足は間違いない



カベチョロ(ヤモリ)



恐ろしい



いつ家の中に入ったのか



おっとうが帰って来てから



追い出してもらいました



いつから同居していたのか…



さすがに遠慮させていただきます



Posted by おっかあ  at 21:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヤモリだけじゃないよ。

うちは、ムカデに蜘蛛、ハエや蚊など色々います。

今日は、歯みがき粉たくさんありがとう
Posted by すんびん at 2010年06月14日 21:17
すんびんしゃん

我が家はゴキちゃんも出没します
こわっ
Posted by おっかあ at 2010年06月14日 21:47
チョロは

うちにも出現します

ガラス窓をはい、

うちの犬が

それに向かって

パクパク口を

させてますよ。

食えないつぅの。
Posted by トンミ at 2010年06月14日 22:33
トンミちゃん

これからの季節
出没するのよね〜

あのすばしっこさは、悔しいし
突然飛んだりするところは恐ろしいし

もう、勘弁してって感じ
Posted by おっかあ at 2010年06月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。