2010年06月20日

今度は玉露d=(^o^)=b

長女の



福岡土産



今度は玉露d=(^o^)=b



玉露ロールケーキ



『おっ抹茶』って言ったら



『違うて』って言われました



中身は



今度は玉露d=(^o^)=b



鮮やかな緑色



美味しそう



今日は



実家で



ご飯たくさん食べて来たので



明日のお楽しみ



初めて食べる玉露ロールケーキ



どんな味かなあ〜



Posted by おっかあ  at 22:05 │Comments(5)

この記事へのコメント
どんな味ですかね
楽しみですね
Posted by すんびん at 2010年06月21日 03:14
♪すんびん♪

夜中に…
またダーリン早く起きてお仕事ですか
Posted by おっかあ at 2010年06月21日 07:14
昨夜は9時に寝てしまって、旦那が仕事行く時に目が覚めたけど、相変わらず起き上がりもせず寝てました
寝過ぎて今朝も眠い
Posted by すんびん at 2010年06月21日 07:52
みただけで。。間違いなく、おいしです(笑)チョット苦味あり?のスポンジとクリームがマッチして・・・ヨダレガ・・
Posted by あんこ at 2010年06月21日 14:02
あんこ様

見た目は大人の味かな

今夜の食後の楽しみです
感想はまた報告します
Posted by おっかあ at 2010年06月21日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。