2010年06月21日

シメダシ…(・・;)

今、



家にたどり着いた



いざ



から降りようとして



が無いことに気付いた



朝出かける時は長女が家にいた



昼、一度長女を迎えに帰って来た時は



祖父がいた。



うっかり



を持たずに出かけてしまったようで



帰ったら誰もいない



こんなときに限って



どこをみても鍵が締まっている



もうすぐ帰って来るであろう中学生息子



持ってないだろうなあ






Posted by おっかあ  at 19:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
あらっ!大変!


その後 どうしましたか~?
Posted by こんきち嬢 at 2010年06月21日 19:43
こんきち嬢様


なんと中学生息子が鍵持ってました

おっとうが帰って来る8時過ぎまで車の中だろうなあ〜って思ってましたが…

こういう時は頼りになる息子です
Posted by おっかあ at 2010年06月21日 19:47
ふふふふふ

ランチで楽しんでたバツよ
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月21日 20:17
だらこ姉さん


何をおっしゃる姉さん

たまには楽しまなくちゃ
ランチうまかったよ

今度は一緒に行きまっしょい

もちろん姉さんのおごりよ
Posted by おっかあ at 2010年06月21日 21:30
私も今婦人会の班会から帰って来たら、がかかってた
も忘れて出かけ、チャイムを鳴らすにも遅くて気が引けたけど、仕方ないから控え目に押したら長女が開けてくれた。
良かったー
お互い気を付けよう
Posted by すんびん at 2010年06月21日 21:48
♪すんびん♪


チャイムって控えめに押しても鳴る音って一緒じゃないと

とりあえずお互い似た者同士かな
Posted by おっかあ at 2010年06月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。