2010年06月24日

今日のデザート(^.^)

昼食後



上司の差し入れ



白くまアイス



3時のおやつ



すんびんさんの差し入れ



チョコの何とかムース


今夜のデザート



今日のデザート(^.^)



とろりんうまかプリン



今日のデザート(^.^)



プレーン



チョコ



メープル



3種類ありました



欲張りのおっかあは



全種類食べてみたいので



子ども達と仲良く



一口ずつ分けあい食べました



(こんな時だけ仲良くかい)



Posted by おっかあ  at 22:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
かりん亭のプリン、最高です
メープルがおすすめ
Posted by すんびん at 2010年06月24日 22:38
♪すんびん♪

どれも美味しかったです
おっかあは、プレーンが
1番お気に入りかも

しかしすんびんさん

あなたはどこのスイーツもよく知ってるね
Posted by おっかあ at 2010年06月24日 22:50
あ~ら

だら子の実家

白石町のかりん亭のプリンじゃあ~あーりませんかぁ~

ほんて、ここのスイーツは、絶品よ

よかったたい
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月24日 23:19
だらこ姉さん


おっかあの家からかりん亭は遠くてね〜

なかなか買いに行く機会もなく…

とにかく美味しかった
Posted by おっかあ at 2010年06月25日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。