2010年06月29日

漫才父娘(・・;)

先日の



おっとうと



長女の会話



娘『あ〜野球の試合ば見に行きたか
だいかタダでチケットくれんかな



父『中学校の野球の試合、タダで見らるっばい



娘『そんなら、夏休み甲子園見に行こうさ



父『甲子園なら高速からでも見ゆっばい



次女『あっうち修学旅行の時バスから見た見た



しら〜っと会話している父娘



漫才って耳疑っちゃいました



ちなみに



おっかあのうちは



いつもこんな感じです



Posted by おっかあ  at 22:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
うちなら、旦那がそんな風に返事すると、子どもたちはキレるかもしれません
いい感じです

Aきチャンもサイコー

   ・・・・ 
うちもホークスの試合見に行きたか。去年みたいにチケットの当たらんかなー
Posted by すんびん at 2010年06月30日 05:12
♪すんびん♪

うちの娘もホークスの試合が見に行きたいと、遠回しに言ってたみたいですが…

ホント試合見に行きたいね
Posted by おっかあ at 2010年06月30日 07:32
直球で勝負せんと敵はかなり手強そう
Posted by すんびん at 2010年06月30日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。