2010年06月30日

課外授業〜英語編〜

朝から雨が降っていたので



車で学校へ行った



中学生の息子を



迎えに行った



そこですんびんさんと会った



すんびんさんも息子さんを待っていらっしゃいました



すんびんさんの娘Aちゃんとその友達KちゃんMちゃんも一緒に



そのAちゃん達の同級生(男の子)のおじいちゃんが迎えに来ていらっしゃって



おじいちゃんと仲良く会話していました



課外授業〜英語編〜



そこでAちゃん周りのみんなに



『This is ○○んち じいちゃん』と紹介してくれました



さすが すんびんさんの娘Aちゃん



すんびんさんに似ておもしろい



おっかあでも解る英会話


また教えてね



Posted by おっかあ  at 22:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
英会話は、いつでもどうぞ

〇太くんのじいちゃん、80才前後て思うけど、娘たちから可愛いって評判なんです

あのあと最後の信号待ちで、うちのの後ろにまたじいちゃんのが止まった時、手を振ってる娘たちになかなか気付かないじいちゃんでしたが、クールな○太くんが手を振ってる事を教えてくれてる様子で、じいちゃん手を振ってくれました。
じいちゃん安全運転でねー。
Posted by すんびん at 2010年06月30日 23:10
軽トラの

もみじマークが

輝いている

じぃ~ちゃん

あいがとっ
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月30日 23:12
♪すんびん♪

じいちゃんもニコニコしてあるから可愛いですよね
もちろんAちゃんが明るく接してくれるから

Aちゃん楽しいからgoo
Posted by おっかあ at 2010年07月01日 07:36
だらこ姉さん

もみじマークよかろう
姉さん車に貼らなくて良かった
Posted by おっかあ at 2010年07月01日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。