2010年07月06日

美容室かと…(^_^;)

本日の



おっかあんちの



洗濯物のタオル



美容室かと…(^_^;)



全部で19枚



ほとんど毎日



こんな感じ



洗濯物干してるとき



美容室だったっけって思うくらい



(美容室はもっと多いと思いますが)

梅雨時は乾かないのよね〜



Posted by おっかあ  at 23:23 │Comments(7)

この記事へのコメント
うちは、

二人家族で、

おっかあん家と

同じくらい洗濯し、

たたんでるぜ
Posted by トンミ at 2010年07月06日 23:34
トンミちゃん

1人1日10枚

何にそんな使うのかい

うちがそんな調子なら50枚
洗濯大変だ
Posted by おっかあ at 2010年07月06日 23:38
無駄が多いタオルの使い方をしてるのさ〜、トンミ家は。ははは。
Posted by トンミ at 2010年07月07日 00:00
うちは、毎日二回洗濯しますが、一回にタオルが6枚前後入ってるかな
7人で12枚くらい
おっかあんちは使いすぎ
トンミちゃんちは、もっと使いすぎ
うちも夏本番になったら、汗かきの旦那がいっぱい使うことでしょう
Posted by すんびん at 2010年07月07日 05:28
うちも、1日12~13枚はある

手拭き・顔拭き・頭拭き・・・・

特に使うのは、高校生息子

洗濯&たたむ人の身になって欲しいもんだよね
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月07日 06:08
すんびんすわぁ〜ん

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すんびんさんちは、うちの倍くらいと思ってました
おたくのダーリン冬場でもご飯食べながらタオルで汗、拭き拭きだから
Posted by おっかあ at 2010年07月08日 00:37
だらこ姉さん

どこも1人はそういうのがいるのね

うちは使ったタオルを自分の部屋に溜めるのが約1名

タオルの数が減ったなぁと思ったら、まとめて7〜10くらい洗濯機に入ってる
勘弁してよって感じ
Posted by おっかあ at 2010年07月08日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。