2010年07月21日

いよいよ☆夏休み☆

今日から



夏休み



中学生の息子は部活へ



高校生の娘は午前中、学校


午後から部活



みんな出掛けて行った



おっかあは用事があって



お休み(用事があるから何も休めないけど…)



で、我が家の夏休みと言ったら…。



息子が昼間1人なので



息子の分まで



お弁当



毎日5個作ってるけど



夏休みは6個



5個も6個も大してかわんない



ただ、おかずが…(・・;)))



誰かかわりに作ってくれないかなあ



Posted by おっかあ  at 08:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
毎日、お弁当ご苦労様

5個も6個も
変わりある

1個増えただけで、大変だよっ

頑張ってくれたまえ
(*^-^)b
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月21日 08:27
えぇぇ~6個もですか~、聞いただけで目まいが・・・
私、児童クラブに行く小学2年の娘のお弁当だけです。
いずれは・・・?。!4人家族なので、おっかあさんチには、かないません(笑)いつも、お疲れ様です!
Posted by あんこ at 2010年07月21日 09:42
うちは、大量に作らなくてはいいんですが、毎日誰かの弁当を必ず作らないといけません。ホントうまく出来てると感心するくらい。
Posted by すんびん at 2010年07月21日 13:45
だらこ姉さん

1個増えただけで自分のおかずが…

とりあえず頑張るわ
Posted by おっかあ at 2010年07月21日 17:09
あんこちゃん

はい6個です(^_^;)

おっかあはお弁当屋さんを開こうかしらって中身はワンパターン

何か良いメニューないかしら
Posted by おっかあ at 2010年07月21日 17:12
すんびんすわぁん

お弁当作りサボりたいけど、6個も買うってなったら
弁当代もばかにならない
やっぱり作るしかないわね〜
Posted by おっかあ at 2010年07月21日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。