2010年07月21日

またですか…(゜゜;)\(--;)

今日はお休みもらって



午前中



用事済ませ



午後から



次女の三者面談の予定でしたが



昨日の夕方に済んだので



中学生の息子の個人面談までの空いた時間に



念願の髪切りにGO



美容室で



『最近白髪が増えちゃって…』と言ったら



『これくらい普通ですよ』と言われたと思ったらすぐ



『うんっ』と美容師さんの手が止まった



もしやと思い



『ハゲ』と聞いてみると



『大きくはないけど…。もう短いのが生えてきてるよ』だって



そういえば、最近髪がえらく抜けてたような



10年程前も義母が亡くなった時にストレスで



500円くらいの円形脱毛症になった



またかいって感じ
(゜゜;)\(--;)



しかし、今回は軽症みたいで良かった(^_^;)






Posted by おっかあ  at 17:37 │Comments(11)

この記事へのコメント
私も今日、髪を切りましたぁ

ストレスか何かですか
自分では、なかなか気づかないみたいですね
でも、新芽ちゃんが生えてきてるなら一安心ですね
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月21日 18:17
おっかあまだよかよ
うちは、ほぼ坊主の旦那が〇〇た時()は毎朝マジックで色塗りせんばやったもん
Posted by すんびん at 2010年07月21日 18:33
何のストレスかいな???

職場?
f^_^;

自分では、気付かないストレス受けてるのかいな?

何かある時は、

あたいもおるし

すんびんどんも

トンミもおる

何でも、言っとくれ
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月21日 19:35
ぽにょ♪ちゃん

髪切ったらスッキリしますよね
ハゲも気づいた時はもう生えてきてるらしいから良かった
ストレス溜めないようにしなくちゃ
Posted by おっかあ at 2010年07月21日 22:46
すんびんすわぁん

おっかあはまだマジックでは塗りつぶさなくていいみたい

これ以上重症にならないようにします
Posted by おっかあ at 2010年07月21日 22:49
だらこ姉さん


オォォォォ

だらこ姉さん優しい

気遣ってくれて嬉しい

今日は休みだったけど夜は会議でさっき帰宅

って感じ
Posted by おっかあ at 2010年07月21日 22:53
大丈夫

溜め込んだらいかんばい
役に立たないが、

だらこ姉さんの

しっかりご推薦を

受けたので、

任せとってよ

最近、会わないからね

ゆっくり話もできんね。
Posted by トンミ at 2010年07月22日 10:26
トンミちゃん


ありがとう

みんな心配してくれて、おっかあは嬉しいよ

また、ゆっくり話しばせんばね
Posted by おっかあ at 2010年07月22日 10:37
知らない間に、00になってて、知らない間に生えてて良かったですね!ストレスは・・・発散せんばですよ!!
!!今度の土曜日、夢タウンに用事でいきますよー、娘ちゃん、発見できるかな~(笑)
Posted by あんこ at 2010年07月22日 15:10
あんこちゃん


前回はあっという間に大きくなっていったんですが、今回は良かったです

土曜日はお昼頃から夕方7時頃まで勤務みたいですよ

身長171センチの巨大なお姉さん探してみてください
Posted by おっかあ at 2010年07月22日 19:23
はい!捜索します!!(笑)
ってか、娘ちゃん 171cm!!!長身に、びっくりです!!!
Posted by あんこ at 2010年07月23日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。