2010年07月22日

いつの間にか(--;)

最近よくある事ですが…



またアザが出来てる



いつの間にか(--;)



左脚に2個



右脚に2個



おっちょこちょいのおっかあは



よく、ぶつけるんですよ



歳のせいか



なかなか治らない



これからバドミントンにいくけど



短パンはくから



目立つ



恥ずかしいなあ



Posted by おっかあ  at 19:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
おっ、おっかあの生足

ってか痛々しいアザだ

早く消えるとよかね
Posted by トンミ at 2010年07月22日 20:12
ぶぅ~っ

何じゃぁ~その足ぃ~
(|||_|||)

おっちょこちょいのおっかぁに

あざが、絶えることはないでしょぅ~
(^o^;)

それは、あたしがよ~く、おっかぁのおっちょこちょいを良く知ってるから

あきらめろ
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月22日 20:16
青アザ製造機のおっかあ

うちんごと、床の間にずーっと座っときんさい
Posted by すんびん at 2010年07月22日 21:19
トンミちゃん

汚いナマ足ですんません
2、3週間すれば消えるはず
しかし消える前に次のが…
Posted by おっかあ at 2010年07月22日 22:21
だらこ姉さん

ちっ

見抜かれてたか

アザは日常茶飯事よ
Posted by おっかあ at 2010年07月22日 22:28
すんびんすわぁん

床の間に座っとるけどね〜

なし〜アザのできるとやろうね〜
Posted by おっかあ at 2010年07月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。