2010年07月24日

ショック(;´д`)

すんびんさんにお願いして



生協から購入してもらった



球根セット



その中に入ってたダリアの球根と



苗屋さんからもらったダリアの球根



プランターより花壇に直接植えた方が良いということで



祖父の花壇の隅のほうに植えさせてもらいました



ずいぶん大きくなりました



花が咲くのが楽しみって思ってましたが…



影も形もない



どうも、草と間違われ引っこ抜かれたらしい



楽しみだったのに



ショック(;´д`)



Posted by おっかあ  at 10:48 │Comments(5)

この記事へのコメント
ちゃんとお許しばいただいとかんば〜
うちんとも、みんなお辞儀しとらすけんね(^.^)b
お利口さんばい
Posted by すんびん at 2010年07月24日 10:52
プッ

おっかあらしい・・・

すんびんさんの言うとおり

ちゃ~んと許可得て
ココって、言うとかんばもん

そりゃ

残念やったね

すんびんさん家の

ダリアで我慢たい
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月24日 10:57
すんびんすわぁん

だらこ姉さん


そうよね〜

黙って植えたのがいけなかったか

ちなみに植えたのはおっとう

おっかあにそんな度胸なんてないわよ
Posted by おっかあ at 2010年07月24日 11:00
あるある〜(涙)


うさちゃんも何度も枯洩陽さんにやられました〜(涙)


おかげで きいちごの実


食べた事なかとよ〜


ざくざくきらるっけん(笑)
Posted by うさたろう at 2010年07月24日 12:48
うさたろうさん


悪気があってされたんじゃないってのはわかってるけど…

きいちごの実食べれないのは残念ですね

おっかあだったら、
『食べ物の恨みは恐ろしい』かも
Posted by おっかあ at 2010年07月24日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。