2010年08月04日

暑い中(((・・;)

今日も



ますます暑かった



仕事から帰っていると



この暑い中



畑仕事している人が…



暑い中(((・・;)



熱中症大丈夫かなあ〜って



じーっと見てみると



☆かかし☆



よくできてる



子どももびっくりしてました



もっと大きく写してくればよかった



ちなみに



毎年、かかし作ってあるみたいですが



どんどん本物そっくりになって行きます



おみごと



Posted by おっかあ  at 19:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
リアル~
暑さでぐったりしてるのかと思いました
熱中症…恐いですね

あの…所さんも熱中症で運ばれたらしい
Posted by あれおん at 2010年08月04日 20:33
あれおんさん

そうリアルでしょう

知人の畑だから、最初そこの奥さんかと思っちゃいました



こんなに暑いと
熱中症にならないよう注意しないといけませんね
Posted by おっかあ at 2010年08月04日 22:13
この暑い中、畑や田んぼにでて仕事してる人たくさんいますよ
私たちの親の年代の方たちは強いと思います
私たちなら、一秒で倒れると思う
Posted by すんびん at 2010年08月05日 06:50
すんびんすわぁん

たしかに皆さん強いよね〜

すんびんさんの1秒はないやろ〜

今度計ってみましょうね
Posted by おっかあ at 2010年08月05日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。