2010年08月09日

気になる…(-_-;)

最近特に気になりはじめた







隣で寝ている



おっとう



呼吸が短い



おっかあが1回呼吸している間に



2〜3回も呼吸している



以前、氣功の先生に



『長い息(呼吸)の人が長生き』って話を聞いたことがあるけど…。



おっかあは



氣功で呼吸法習ったから長いのかもしれないが…



それにしても



短い



何気なくしている呼吸



すごく大事らしいですよ



おっとうに



今度、呼吸法教えなくちゃ



Posted by おっかあ  at 13:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっとうの呼吸が普通なのか・・・

おっかあの呼吸が長過ぎるのか・・・・

実際目の前にしてみないと分からんなぁ~・・・・

うちの旦那は、無呼吸症候群かも・・・・
( ̄□ ̄;)!!
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月09日 22:36
だらこ姉さん

今度夜中寝てる時に確認しに来て

しかし、うちのおっとうも無呼吸症候群かもよ

時々呼吸止まるもん
Posted by おっかあ at 2010年08月09日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。