2010年08月13日

一安心(^^)v

今日も



なんとか



のりきった



初盆参りの人は



だいたい



13日くらいまでに来てくださるので



一安心



いろんな人に来ていただいて



感謝



Posted by おっかあ  at 21:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
おっかぁさん、
お疲れさまでした(^^)

女手が少ないと…キリキリまいですよね(>_<)
Posted by テテてん at 2010年08月14日 00:17
今日も実家ですか?

昨日は涼しくてよかったでしょう?

ごめんね。お参り行かなくて…うちから、実家の方を向いて手を合わせます
合掌
Posted by すんびん at 2010年08月14日 08:38
テテてんさん

昨日は昼間、姉が来てくれたので大助かり

本当にこんな時は女手が必要です
Posted by おっかあ at 2010年08月14日 08:44
すんびんすわぁん

今日は昼頃に実家行く予定です

毎日すんびんさんの家の前通ってますが…

昨日の夕方は車がなかったですよ
Posted by おっかあ at 2010年08月14日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。