2010年08月17日

安すぎ?(^^;

おっかあんちの



中学生の息子



肩揉みや



足つぼマッサージが



上手い



そこで



ついついマッサージお願いしてます



今も、足つぼマッサージ中



もちろん、小遣い稼ぎ



30分200円



最近は20分200円になりました



しかし、安すぎやろ〜ってまわりから言われます



やっぱり



文句も言わずにやってくれる息子



ありがとう



Posted by おっかあ  at 21:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
うちにも出張サービスお願いします
今日は、肩が凝って職場の子どもたちに肩揉みしてもらいました。
でもすぐ飽きてやめちゃうんだよね〜
Posted by すんびん at 2010年08月17日 21:38
すんびんすわぁん

出張料たかいよ

息子、ちゃんと足つぼの位置確認しながら押してくれます
Posted by おっかあ at 2010年08月17日 21:43
いい息子だ

このまま、大きくなって欲しいもの

うちの子に

爪の垢煎じて、飲ませとくれ
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月17日 21:54
だらこ姉さん


そうでしょ、そうでしょ
本当に優しくて良い息子です

だらこ姉さんとこの坊っちゃんも良い息子じゃん
Posted by おっかあ at 2010年08月17日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。