2010年08月18日

きつねの嫁入り?

晴れてるのに



雨が降りました



画像わかるかなあ〜



きつねの嫁入り?



小さい頃



きつねの嫁入りと



誰かに教えてもらいました



子ども達は知っているのかなあ



Posted by おっかあ  at 17:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
こちらでも、狐の嫁入りありました。

子供達・・・

知らない子が半数を占めるでしょうね

あたし達が、教えてあげましょう
('-^*)/
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月18日 21:08
ここ最近、こちらでもちょこちょこあります~

たくさん、嫁入りしよらすとですかね
キツネさん、結婚ブーム
Posted by ぽにょ♪ at 2010年08月18日 21:46
だらこ姉さん

やっぱりそうよね〜

今時、そんなこと言わないのよね

おっかあんちの子ども達は『聞いたことある』って言ってたよ
Posted by おっかあ at 2010年08月18日 21:54
ぽにょ♪ちゃん


きつねさん結婚ブーム

うらやましいね〜

おっかあの知り合い独身がたくさんいるのに…
Posted by おっかあ at 2010年08月18日 21:57
あんこも、知らんです・・十分、大人ですが・・・(笑)勉強しました!
昨日、伊万里でも晴れてるのに、雨降りましたよ~。イマリンビーチや名村造船所がある辺りではドシャ降りだったみたいです
Posted by あんこ at 2010年08月19日 09:53
あんこちゃん


随分若いのね〜

うらやましい

しかし、毎日暑くて…

早く涼しくならないかな〜っては思うけど、寒いのはもっと苦手なのよね〜
Posted by おっかあ at 2010年08月19日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。