2010年08月29日

☆船番所☆

夏休み



どこにも行けなかった



おっかあ家族



せめて



美味しいものでも食べようと



西海町まで来ています



場所はここ↓↓↓



☆船番所☆



外では



☆船番所☆



やぎさんがお出迎え



バイキングなので



いっぱい入れちゃいました



☆船番所☆



☆船番所☆



お寿司も希望のネタ



握ってもらえます



息子何度もおかわりしてます



おっかあも



しっかり食べて帰ります



Posted by おっかあ  at 17:37 │Comments(6)

この記事へのコメント
寿司握るおっちゃん


怖くなかった?


うさちゃん 怒られたし(涙)
Posted by うさたろう at 2010年08月29日 17:51
この間・・・

某ブロガーさんが行ってた所っすね


よかなぁ~

よかなぁ~

よかなぁ~
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月29日 17:53
うさたろうさん

怒られてはいませんよ

ちょっと愛想悪かったですけど…
Posted by おっかあ at 2010年08月29日 18:38
だらこ姉さん


よかろう

夏休み前からおっとうと
子ども達連れて行こうと計画してたのよん

今日は娘達休み

息子の野球も早く終わったし


行って来ました
Posted by おっかあ at 2010年08月29日 18:49
今日は、誘ってもらったのに一緒に行けなくて残念です
ごめんね(>_<)

うちも6時に全員揃ったけん、庄屋に来ました

剣道のお食事会で、だらこ姉さんの町に引っ越したYさんも来てて、ばったり会ったよ

昼間は、運動会の百足競争に出て〜て、言いにに来らした

1日に二回も会った
Posted by すんびん at 2010年08月29日 18:51
すんびんすわぁん


また今度一緒にいきましょうね

Y子さんに会えてラッキー

そのうち帰って来らすかも
Posted by おっかあ at 2010年08月29日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。