2010年09月03日

ありえないけど…(^.^)

昨夜、



子ども達と



『何か楽しい話ないかねぇ〜』と話してて



ふと思い出した



思い出しただけでニヤニヤする話



知り合いのお姉さん



見た目はセレブ



話したら面白い



もちろん知り合いも超面白い



その知り合いが



『うちのお姉ちゃん、ああ見えて意外にドジなのよね〜』って



話は続き



『トイレから出て来たのはいいけど…。お姉ちゃんの後ろに続く白い物
なんと、トイレットペーパーがズボンにはさまってガラガラと繋がってた



だって



ありえないけど…(^.^)



その時は



その話のあまりの面白さに深く考えなかったけど…



普通



トイレットペーパーって



切り離して使うよね〜



考えたら不思議で



あまり深く考えないことにしよう〜っと



まだまだ



このお姉ちゃんの面白い話は続く



またの機会に




Posted by おっかあ  at 18:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
おもしれぇ~

その姉ちゃんに会ってみたいだす
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月03日 21:39
だらこ姉さん

見た目は美人で本当にセレブよ

話したら天然入ってるかなあ〜

会ったらきっと好きになるような人

おっかあはその姉妹大好きよ
Posted by おっかあ at 2010年09月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。