2010年09月04日

ちょっと〜(-_-;)

今朝



見つけた



ちょっと〜(-_-;)



ビールの空き缶



もちろん飲んだのは



おっとう



明日の検定試験のため



1週間禁酒して



毎日、遅くまで勉強してたから



おっかあだけ飲むのも悪いな〜と思い



我慢してた



昨日も飲みたいの我慢してたのに



今朝、台所でみつけた



おっかあ『昨日、飲んだと



おっとう『金曜日やったけん飲んだ



だって



がまんしてたのに



Posted by おっかあ  at 17:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
今夜 はらいっぱい のみんさい

悔いの残らんごと

楽しんでね~
Posted by こんなんで 委員会 な~こんなんで 委員会 な~ at 2010年09月04日 17:19
こんなんで 委員会 な〜すわぁん


残念ながら
今日は飲み会じゃあござんせん
今度、一緒に飲みましょう
Posted by おっかあ at 2010年09月04日 17:23
次回から検定試験は、
冬場にしてもらわんばね
おっとうもおっかあも
我慢出来んろーけん
Posted by すんびん at 2010年09月04日 17:25
こら~
おっと~
・・・さん(一応、年上なので)
Posted by あんこ at 2010年09月04日 17:58
すんびんすわぁん


夏でん冬でんいっちょん
かわらん

冬は鍋料理やっぎやっぱい飲みたかしね
Posted by おっかあ at 2010年09月04日 18:56
あんこちゃん

ほんとばい

『え飲んだと〜』て聞いたぎ
『うんっ』てにやにや笑いよっし
Posted by おっかあ at 2010年09月04日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。