2010年09月05日

午後の部

グラウンドゴルフ



午後の部



始まってます



曇りなので



昨日としたら涼しいはずだけど…



からだが



悲鳴あげてる〜



きつくて帰って寝たい



誰かかわってくれ〜



Posted by おっかあ  at 13:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
午後は、一旦帰って
夕方、焼き肉て思った。
結局、1日中
ホールインワン二回もしたなら、優勝かもよ
Posted by すんびん at 2010年09月05日 13:54
すんびんすわぁん

そうさ〜

1日中グラウンドゴルフしてから焼き肉よ

ありえんやろう

おっかあの優勝はもっとありえん
Posted by おっかあ at 2010年09月05日 14:00
おっかあ
やっぱ雨になったばい
Posted by すんびん at 2010年09月05日 14:25
朝からお疲れさまです結果はどうでしたか
あんこは、例の扇風機 回して1日ゴロゴロ、ダラダラしてます
伊万里も小雨、降ってきましたよ~
焼き肉会は出来そうですか?
ムシムシして暑いですね
スポーツ後のはうまそ
Posted by あんこ at 2010年09月05日 15:01
すんびんすわぁん

うんっ
雨のパラパラしてきた
午後からのスコアまったくだめ

せっかく頭痛薬のんで、
栄養ドリンクのんで参加したとに
Posted by おっかあ at 2010年09月05日 15:01
あんこちゃん

午後からはまったくダメ

みんなに『午前中に力ば使いはたすけん』てまで言われた

焼き肉のビールが楽しみばってん、次女のお迎えに行かんばやったら飲めない
Posted by おっかあ at 2010年09月05日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。