2010年09月11日

ギョッ(゜゜;)\(--;)

洗濯物のタオル



悲惨



ギョッ(゜゜;)\(--;)



破けてる



って、薄くはなってたけどね…



あんまり古くなると、おっとうに



『そがんとすてて新しかとば使え』と言われるんですが…



古くなったタオルの方が



よく拭ける



すてられないおっかあです



ちなみに



先日、懐かしいパジャマを着ていた長女



『小学校6年生の時に着よったパジャマよ』だって



9年前のやつ



しかし、おっかあが時々パジャマ代わりに着るTシャツ



21年前に新婚旅行先で買ってきたやつ



物持ちがいいというか…



単に捨てられないおっかあ親子でした



Posted by おっかあ  at 08:41 │Comments(12)

この記事へのコメント
タオルサマお疲れ様でした
これでやっと楽出来ますね
おっかあが、ミシンば出してこらしたら、

もうよかろ〜もん

て、言わんばいつまっでん働かせんさ〜よ
Posted by すんびん at 2010年09月11日 08:49
すんびんすわぁん


ようわかっと〜ね〜

次は雑巾として活躍していただきます
Posted by おっかあ at 2010年09月11日 08:54
なぜに、タオルがそこから破ける・・・?

うちのタオルの破けかたと

・・・違う。

普通・・・端っこから

破けん?

真ん中・・・

初めて見た
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月11日 09:10
だらこサマ
確かに
ネタがなくて、ヤラセだと思います。
Posted by すんびん at 2010年09月11日 09:15
だらこ姉さん

おっかあんちのは

ほとんど真ん中から

外に干してて、真ん中だけ色あせてるのよね〜

だからそこから弱くなるんだと思う
Posted by おっかあ at 2010年09月11日 09:16
うちのカミさんも捨てられないみたいです。親譲りなんでしょうか?
Posted by 木こり at 2010年09月11日 09:17
すんびんすわぁん

ちょっと〜

やらせじゃないわよ〜

他のタオル見に来てみ

うちの端っこほつれる前に、真ん中薄くなってくわよ
Posted by おっかあ at 2010年09月11日 09:20
木こりさん

きっと、それはあると思います

捨てられないから片付かない

どうしましょう
Posted by おっかあ at 2010年09月11日 09:22
そうですよねぇ、タオルっていただき物の新しいのはバザーに出したりするのに、家で使ってるのは確かに古い洗いざらしのです・・・我が家も・・・
Posted by ベルママベルママ at 2010年09月11日 11:26
ベルママさん

そうそう
とっても可愛いのや気に入ったものだけ残して後は
バザー行き

あと家に残るのは、名前入り粗品タオル

最近は子ども達が嫌がるので名前入りタオルあんまり使わなくなりました
Posted by おっかあ at 2010年09月11日 12:09
タオルさん、お疲れ様 後は、雑巾
9年前のパジャマ着れる(持ってた)娘ちゃんにびっくりだけど、21年前のTシャツ着てるおっかぁさんも、すごいですTシャツさんも、ありがたや~見習います
Posted by あんこ at 2010年09月11日 12:50
あんこちゃん

娘のパジャマ、甚平風
あんまり着てなかったんじゃあないかな

おっかあのTシャツも同じであんまり着てない

時々着てるけど今じやあ
ペラペラの紙みたいになってます

しかし、物は大事にしましょう
Posted by おっかあ at 2010年09月11日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。