2010年09月19日

あんぽんたん☆☆☆

おっかあんちの次女作



『それいけあんぽんたん



あんぽんたん☆☆☆



冷蔵庫に貼ってあります



Posted by おっかあ  at 15:32 │Comments(4)

この記事へのコメント

ステキ
上手に書けました
高校生とは思えないっ
Posted by すんびん at 2010年09月19日 15:53
☆すんびん☆すわぁん

そりゃ誉めてるのかい

『かくかく、しかじか』の鹿もうまくかけてるやろ〜

ちょっと絵が消えかけたら
『だいが消した』って叫んでから

『あっ自分がつかえて消えとった』だって
Posted by おっかあ at 2010年09月19日 18:48
おっかあさ~ん
今日は、お会い出来て嬉しかったです~
私も、夕方、うさたろうさんの所へ!
また、お三方にお会いできるのを楽しみにしております。
今日は、ありがと~ございました♪
Posted by カズ母 at 2010年09月20日 18:47
☆カズ母☆すわぁん

おっかあも会えて嬉しかったよ

イメージしてたより若くて可愛いかった


またゆっくりお話しようね

これからもよろしく
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。