2010年09月22日

うまいか?(-_-;)

最近



なぜか



脚が痒い



水むしじゃあないよ



犯人は



『蚊』



ズボンはいてても



ズボンの上からさされる



痒くて痒くて



『蚊』に聞きたい



おっかあの脚flair



そんなにうまいか


(もう、若くもないから旨くないはずなんだけど・・・・sweat01



Posted by おっかあ  at 12:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
うちんとも旨かごたーばい

刺された後の残って

みたんなかごとしと〜

来月の結婚式までに

膝の火傷と虫刺されと

シミ…こいはムリか

きれいになるぎよかけど…
Posted by すんびん at 2010年09月22日 13:13
ズバリ「うまか」とですよー(笑)
ウチも昨夜、話してました~。「ま~だ!のおる~」て、父ちゃんもツナギの上から吸われてました~
Posted by あんこ at 2010年09月22日 13:37
☆すんびん☆すわぁん


なし〜じゃい家族でも刺さるっとは1人だけよね〜

おっかあも脚は掻きむしって跡がすごい

歳とってからは、なかなか跡消えんとけ
Posted by おっかあ at 2010年09月22日 19:00
☆あんこ☆ちゃん

うも〜なかぎ刺されんよね〜

刺した後、おっかあの血ば吸ったおかげで蚊はフラフラかも
Posted by おっかあ at 2010年09月22日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。