2010年09月23日

只今(*^^*)

焼き焼き中



只今(*^^*)



やっぱり



で焼いた、たこ焼きは


うまい



只今(*^^*)



家族5人中4人で



焼き焼き



『あんた、焼かんとおもしろかよ』と言うと



次女



『食べよった方がよか』と



1人もくもくと食べてます



Posted by おっかあ  at 20:31 │Comments(10)

この記事へのコメント
人に作ってもらったのを食べるのが私も好きです
うちは、誕生日でもお煮しめだけです
毎年です
Posted by すんびん at 2010年09月23日 20:34
おっかぁ~

あたいも、人に作って貰ったのを食べるのが

好きよ

明日にでも、たこ焼き作ろうかなぁ?

簡単だしぃ~
(*^ー^)ノ
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月23日 20:37
☆すんびん☆すわぁん

愛情がこもってれば煮しめでもOK

煮しめ食べたかったなあ

おっかあんちもたこ焼き担当は

基本おっとうです

ご馳走になってます
Posted by おっかあ at 2010年09月23日 20:43
うまそぉ~
あたしも人から作ってもらったのを食うと好いと~です
Posted by 星キッズ at 2010年09月23日 20:44
☆だらこ姉さん☆

そうそう

ご馳走になるのが幸せよね

もちろん作ってもらってます
Posted by おっかあ at 2010年09月23日 20:46
☆星キッズ☆すわぁん

うまかよ

焼き焼き担当のおっとうは

『おいの口にはいっちょん入らん』となげいてま〜す

次女は

『もういらん』だって
Posted by おっかあ at 2010年09月23日 20:49
あ~たこ焼き
お皿持って…(笑)
帰りに、すんびんさん宅へ…
お煮しめを…(笑)
Posted by カズ母 at 2010年09月23日 20:55
☆カズ母☆すわぁん

たこ焼き

タコ足りなくなって

だご焼きになってます

やっと終了しました
Posted by おっかあ at 2010年09月23日 21:00
タコ焼きいいですね〜
明日は…タコ焼き食べたいです
おっかあさん、ヨロピク
Posted by ヤマカナ at 2010年09月23日 21:31
☆ヤマカナ☆すわぁん

タコ焼きいいよ〜

明日は『すけとうだらこ』さんちがたこ焼きみたいよ

皿とマイ箸持参で参加してちょ

だらこ姉さ〜んよろしくね
Posted by おっかあ at 2010年09月24日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。