2010年10月09日

ひえ~(@_@;)

どうしても


食べたかったこれ↓↓↓



ひえ~(@_@;)



pcブログで見て



24hoursコンビニで購入



car車に乗せっぱなしだったから



取りに行こうと玄関出たら・・・sweat01



ひえ~(@_@;)



みの虫が・・・coldsweats02



虫嫌いのおっかあですが



ついつい携帯で写してしまいましたcoldsweats01



気持ち悪くなった人ごめんなさいbearing



今日咲いた3個目のこれでも見てくださいflair



ひえ~(@_@;)



ちなみに



さつまりこ



ブログアップしている間に完食happy02






Posted by おっかあ  at 12:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
さつまりこ

美味しかったね

うちもほぼ1人で完食

ハイビスカスも絶好調たい

みのむし…

久々見た
Posted by すんびん at 2010年10月09日 12:34
☆すんびん☆すわぁん

うんっ

おいしかったよ

これから実家行きます
家の前通るよ
Posted by おっかあ at 2010年10月09日 12:42
おっかぁ~

みの虫・・・

あたいも、久々に見た

懐かしかぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まつまりこ・・・

食べたかったけど、店で、見つけきらんやったです

うまかった?

今度、コンビニに行ってみるよ

なかなか、コンビニに行かないもんで・・・
Posted by すけとうだらこ at 2010年10月09日 13:36
まだ食べた事ないです~
今から買い物出るから見つけに行こ~
Posted by あんこ at 2010年10月09日 14:03
☆だらこ☆姉さん

芋好きのおっかあは

うまかった


みの虫おっかあも久しぶりに見たよ


ところで、元気しとったかい

気になっとった
Posted by おっかあ at 2010年10月09日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。