2010年10月11日

おなかいっぱい(^O^)/

十何年ぶりに行ってきましたhappy01



武雄の滝沢さんへrun



おなかいっぱいになりましたdelicious



おなかいっぱい(^O^)/

豚バラ



おなかいっぱい(^O^)/

しいたけ



おなかいっぱい(^O^)/

エノキのベーコン巻



おなかいっぱい(^O^)/

手羽先



おなかいっぱい(^O^)/

豚足(おっかあ食べてませんcoldsweats01



最後のシメに



おなかいっぱい(^O^)/

おにぎり



やっぱり何でもおいしかったですdelicious



Sさん。



ごちそうさまでしたhappy01



Posted by おっかあ  at 22:34 │Comments(8)

この記事へのコメント
おっかぁ~

(^_^;)\(・_・) オイオイ

14日も行かんばとに・・・・

こすかぁ~
Posted by すけとうだらこ at 2010年10月11日 22:49
☆だらこ☆姉さん

そう

最近外食ばっかり…

楽させてもらってます

14日楽しみ
Posted by おっかあ at 2010年10月11日 22:56
焼き鳥屋さん?
えのきのベーコン巻き、おいしかよね~
Posted by カズ母 at 2010年10月12日 05:52
おいしそ~!!!
プファーはさした??(笑)
「豚足」大好き!(笑)
武雄は色々なお店がありますよね~
うらやまし!
Posted by あんこ at 2010年10月12日 08:58
昨夜はもうすっかりオネムの時間でした。
Posted by すんびん at 2010年10月12日 09:02
☆カズ母☆すわぁん

そう焼鳥屋さん

どれも、おいしかった〜
Posted by おっかあ at 2010年10月12日 22:52
☆あんこ☆ちゃん

ぷふぁ〜は、せんやったよ

子ども一緒やったし車乗って帰らんばやったけんね

帰ってから呑んだけど
Posted by おっかあ at 2010年10月12日 22:56
☆すんびん☆すわぁん

今日はもちろん、もう寝てるよね〜

おっかあ、今晩御飯食べた

これから後片付けよ
Posted by おっかあ at 2010年10月12日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。