2010年10月22日

沖縄土産その2(^^)

大好きな



ちんすこう



それも



沖縄土産その2(^^)



この雪塩ちんすこうが1番好き



沖縄土産その2(^^)



以前、トンミちゃんに沖縄土産にもらって初めて食べた時は感動した



『ちんすこうが食べたい』と言ってこれを貰えるとは



ありがたやありがたや



Posted by おっかあ  at 18:09 │Comments(7)

この記事へのコメント
食べたことなか〜
おっかあは色々貰ってよかね〜
今日は昼休みされんやったね
ごめんね
綱引きは行かんでよかと
Posted by すんびん at 2010年10月22日 19:06
☆すんびん☆すわぁん

すんびんさんからも、ごっとい貰って気のどっか

今日は楽しかったよ

いつでも来てくんさい

今日は綱引き行かんよ

出らっさんもん
Posted by おっかあ at 2010年10月22日 19:51
今…
ちんすこうの種類増えたよね~
うちの息子も大好きよ~
ワタイは…パインチョコの方が好きかなぁ~
沖縄、行きたいね!
Posted by カズ母 at 2010年10月22日 20:52
☆カズ母☆すわぁん

うんっいろいろあるよ
なかでもこの雪塩ちんすこうが大好き

沖縄行きたい行きたい

来年か再来年、友達と2人で行く約束してま〜す
Posted by おっかあ at 2010年10月22日 21:02
塩は、みた事あるけど食べた事はないです~(佐賀夢タウン2Fのパワーストーン店前の雑貨屋さんにあった様な?)
チョコレートがかかったチンスコウは好きです
あと~、紫芋のタルトも美味しいですよね
Posted by あんこ at 2010年10月22日 22:03
☆あんこ☆ちゃん

チョコレートのかかったちんすこうも食べたよ

紅芋タルトも後でアップします
Posted by おっかあ at 2010年10月23日 08:31
え~チョコチンスコウも芋タルトもあると
キナコ餅チロルと変えっこしませんか
Posted by あんこ at 2010年10月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。