2010年11月02日

たっぷり〜(*^^*)

昨日の夕食の時



プファ〜とやって



睡魔に襲われ



ブログ更新出来なかった



おっかあです



昨日もらった



たっぷり〜(*^^*)



パン



このパン、ずっしり重い



中にはたっぷりとレーズンが



たっぷり〜(*^^*)



すごいでしょう



たっぷり〜(*^^*)



パン生地もしっとりしてて美味しい



たっぷり〜(*^^*)



↑↑↑ここのパンです



わざわざ買いに行かれたみたい



たくさんありがとうございました



ごちそうさまでした




Posted by おっかあ  at 12:56 │Comments(8)

この記事へのコメント
もう忘れた?

昨夜、更新しとったよ(笑)
Posted by すんびん at 2010年11月02日 15:48
☆すんびん☆すわぁん


いくらボーってしとっても、そいは憶えてる

いっぱいブログネタあったんだけどね〜

睡魔には勝たんやった
Posted by おっかあ at 2010年11月02日 17:34
レーズン…デカっ!!(O_O)

レーズンパン、大!大!大好きな私にとって…
この入り方は…たまらん!!
Posted by テテてんテテてん at 2010年11月02日 18:30
☆テテてん☆すわぁん

そうよ
ぶどうパン好きにはたまらないわよん

福岡の甘木まで買いに行く
Posted by おっかあ at 2010年11月02日 18:43
すんびんさんもレーズン駄目みたいね~
美味しいのにね~
4日、白ご飯持参でお願いします!
Posted by カズ母 at 2010年11月02日 19:36
☆カズ母☆すわぁん

そうそう

すんびんさん、ドライフルーツダメみたい

4日の件、了解
Posted by おっかあ at 2010年11月02日 19:45
レーズン大好きです!
一回食べてみたーーーい!(^^)v
甘木か~・・・・・・ちょっと遠いなぁ・・
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年11月02日 20:04
☆かよぴー☆すわぁん

やっぱり遠いと思いますよね

でも、このパンくださった方はわざわざ買いに行かれるんですよ

おかげで美味しい物食べさせていただいてます
Posted by おっかあ at 2010年11月02日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。