2010年11月07日

がんばれ〜(^^)/

今日は



町の駅伝大会



おっかあの住んでる地区



他の地区より世帯数も少なく



出場選手もギリギリ



人数が少ないため



中学1年生の息子も出場しなくてはならない



とにかく、完走してくれたら良しとしよう



頑張れ




Posted by おっかあ  at 07:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
追っかけて応援せんば

おかげで野球試合になるとかな

どっちも頑張れ
Posted by すんびん at 2010年11月07日 07:33
後ろからおっかけんばよ~(笑)
我が家…町内の行事、相撲ぐらいしかお声のかからんごたぁ~
Posted by カズ母 at 2010年11月07日 07:42
☆すんびん☆すわぁん

追っかけたいけど…。
無理やけんね

野球どがんやった
Posted by おっかあ at 2010年11月07日 14:40
☆カズ母☆すわぁん

おっかあのかわりに長女が追っかけたよ

おっかあの住んでる地区男子中学生2名
何でも出場せんばとさね〜
Posted by おっかあ at 2010年11月07日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。