2010年11月17日

う〜んd=(^o^)=b

昨日の夕方



姉からもらった



う〜んd=(^o^)=b



いなり寿司



これがまた旨い



子ども達、このいなり寿司見て一言



う〜んd=(^o^)=b



『このご飯のはみ出るほど入っと〜とがK子姉ちゃんのいなり寿司やんね〜』だって



たしかに1個でもお腹にたまる



ごちそうさまでした



美味しかった〜




Posted by おっかあ  at 07:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
まいう〜

って聞こえてきそう

よかね〜

デカくて羨ましい
Posted by すんびん at 2010年11月17日 07:51
おいしそーですね!
私もデッカイ稲荷になります~妹が作れば、見た目もきれいな普通サイズの稲荷に・・(笑)姉妹で、全然違う稲荷になります。
Posted by あんこ at 2010年11月17日 08:53
☆すんびん☆すわぁん

うんっまいう〜やったよ

家で食べる時はデカイのにかぎるよね〜
Posted by おっかあ at 2010年11月17日 12:40
☆あんこ☆ちゃん

美味しかったよん

おっかあんちのいなり寿司

家で食べる分はでっかく

弁当用は小さく作ります


最近作ってなかったなあ〜
Posted by おっかあ at 2010年11月17日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。