2010年11月26日

ここです(*^^*)

これから



ここで



ここです(*^^*)




お食事会



よし食べるぞ〜




Posted by おっかあ  at 19:02 │Comments(12)

この記事へのコメント
画像・・・一緒じゃ~ん
Posted by すけとうだらこ at 2010年11月26日 19:04
私ん時、そこでは一回もなかったごた〜
Posted by すんびん at 2010年11月26日 19:05
画像!カブってますよぉ〜!(笑)

おっかぁさま…テイクアウトでお待ちしております(^_-)-☆

昨日の今日けん、無理せんごと!
腹八分にしとかんばですよ(^O^)/
Posted by テテてんテテてん at 2010年11月26日 19:13
ああここにも(笑)

楽しんで
Posted by ヤマカナ at 2010年11月26日 19:25
あんまい食べんとよ~!
でも…お好み焼きって結構入るよね~♪
手までやかんとよ~!
Posted by カズ母 at 2010年11月26日 19:28
更新時間も画像も かぶっていたね(*^_^*)
よかよか!

楽しんでくださ~い!


おっかぁさん家は 何の晩ごはんに したとかいな?
Posted by こんきち嬢 at 2010年11月26日 19:28
☆だらこ☆すわぁん

そりゃ〜一緒に写したもん
Posted by おっかあ at 2010年11月26日 19:29
☆すんびん☆すわぁん

よかろ〜

美味しそうよ
Posted by おっかあ at 2010年11月26日 19:33
☆テテてん☆すわぁん

そうさ〜
一緒に並んで写したもん
腹八分目、無理かもね
Posted by おっかあ at 2010年11月26日 19:35
☆ヤマカナ☆すわぁん


楽しかったよ
今、解散して家に向かってます
Posted by おっかあ at 2010年11月26日 21:52
☆カズ母☆すわぁん

お腹いっぱいになった〜
手は焼かんですんだよ
Posted by おっかあ at 2010年11月26日 21:57
☆こんきち嬢☆すわぁん

おっかあんちの晩御飯、何やったろ〜か〜

長女に任せて来たけんわかりません

帰ってからのお楽しみ
Posted by おっかあ at 2010年11月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。