2010年11月28日

知らないって…(--;)

今日は



野球の応援に行きましたが…。



冷よ〜して冷よ〜して



トイレが近かった



球場の応援席のトイレは工事中



『本部席の奥にトイレありますよ』と聞き行きました。



そこは男子用と女子用が一緒になってたから



誰も入って来ないといいけど…と思い入りました



誰も来なかったのでホッとして応援席に戻り他の人と交代



その人は戻って来て



『選手の人の入っとらしたけん、出て来らすまで待っとった



『女子用1個しかなかったね〜
と会話してたら



『えっ2つあったろ〜が〜』と言われ



しばらくして気づいた



そう私達は男子トイレに入ってたんです



知らないから当たり前のように…



変態に間違われなくてよかった




Posted by おっかあ  at 18:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやん!おっかぁ!
Posted by すけとうだらこ at 2010年11月28日 20:16
☆だらこ☆すわぁん

ふっふっふっ

おっかあらしかろ〜
Posted by おっかあ at 2010年11月29日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。