2010年12月08日

ごちそうさまでした(^O^)

今日は



お弁当持って来てたけど…



職場でご馳走になりました



ごちそうさまでした(^O^)



お弁当よりはるかにご馳走



すごいボリューム



ごちそうさまでした(^O^)



ごちそうさまでした(^O^)



ごちそうさまでした(^O^)



ごちそうさまでした(^O^)



ペロッといただいちゃいました



どれも美味しかった〜



ごちそうさまでした(^O^)



さあ、おなかいっぱいになったから



午後からは



睡魔とのたたかいだわ




Posted by おっかあ  at 12:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
よかにゃ〜

うちは、残りもんのだご汁だけやった
Posted by すんびん at 2010年12月08日 13:01
☆すんびん☆すわぁん

よかろ〜

美味しかった〜

栄養満点料理やったよ

ちなみに持参の弁当は机の引き出しの中よ
Posted by おっかあ at 2010年12月08日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。