2010年12月11日

伊万里へ(^-^)/

今日は



午後から



すんびんさんと



伊万里へ



目的地はここ↓↓↓



伊万里へ(^-^)/



うさぎ小屋さんへ



その後こちらへ↓↓↓



伊万里へ(^-^)/



アーマパスタさんへ



今日は楽しかった〜



詳しくは後程




Posted by おっかあ  at 19:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
無事に行けたですね(^_-)-☆

もう!伊万里はバッチリ〜!?
Posted by テテてんテテてん at 2010年12月11日 19:49
☆テテてん☆すわぁん

今日はすんびんが一緒だったから何とか無事つきました

方向音痴のおっかあは、1人で行ったらどこへ着くことか…
Posted by おっかあ at 2010年12月11日 20:20
今日は
運転お疲れ様でした
わたしまで
楽しく美味しい思いさせていただきありがとうございました
Posted by すんびん at 2010年12月11日 20:33
アーマさんのお土産♪・・・

ありがとぉ~~!!

うさちゃんの海鮮丼の配達も♪・・・

ありがとぉ~~!!

どちらも、チョー美味しかったよ
(^^♪

何もかも・・ありがとうです。。

感謝!!感謝!!
Posted by すけとうだらこ at 2010年12月11日 20:50
☆すんびん☆すわぁん

こちらこそ、いろいろと
ありがとうございました

楽しかったね〜

また一緒に行こうね
Posted by おっかあ at 2010年12月11日 20:52
☆だらこ☆すわぁん

こちらこそ、ありがとうございました

海鮮丼美味しかったね〜

また買いに行かんば

明日、お世話になります
Posted by おっかあ at 2010年12月11日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。