2010年12月15日

最近の…(^^)

靴下



いろいろあるね〜



かわいいの多いし



よく、次女の靴下借りて



すぐ穴開ける長女



先日も



『靴下なかったけん借りた』と長女



次女に文句言われる前に



『代わりに買って来たよ』と出した靴下↓↓↓



最近の…(^^)



あったかそうでかわいい



次女も気に入ったみたい



しかし



これ、ホームカバーかなあ〜



これ履いて靴入るかなあ〜



と1人悩むおっかあです




Posted by おっかあ  at 12:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
履くの可哀想

今日もお世話になりました
Posted by すんびん at 2010年12月15日 16:15
ホームカバーかと思ってしまう靴下ですね~
触り心地よさげ
やっぱり冬はモコモコに限るっ
Posted by あれおん at 2010年12月15日 16:21
☆すんびん☆すわぁん

何かゆっくり喋られんやったね…

またお茶しながらゆっくり話そう
Posted by おっかあ at 2010年12月15日 18:59
☆あれおん☆すわぁん

触り心地抜群よ

洗濯したらどうなるんだろうね〜
Posted by おっかあ at 2010年12月15日 19:00
あ~
チェリー、がぶってするよ~!(笑)
Posted by カズ母 at 2010年12月15日 20:31
☆カズ母☆すわぁん

そいぎ、今度チェリーに見せんば
Posted by おっかあ at 2010年12月15日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。