2010年12月26日

クリスマス会?

今日は



だらこさんと



*まりも*ちゃんちへ



通称



*まりも*会



たくさんのブロガーさんにお会いできましたよ



*まりも*ちゃん



星ママさん



ぽにょちゃん



今回はじめましての



純30さん



ゆり嬢さん



お二人とも気さくで楽しいお方



最初っから帰りまで



笑いっぱなし



楽しかった〜



クリスマスということで



子ども達手作りのケーキ



クリスマス会?



上手



ケーキを作ってくれた子ども達



クリスマス会?



こちらは↓↓↓



クリスマス会?



*まりも*家次女ちゃん1人で作ったケーキ



まだ年長さんなのに〜



すごい



みんなで歌を唄っていただきました



なぜかクリスマスなのに…



ハッピーバースデー



だらこさんに強要され



クリスマス会?



ろうそくは純30さんの次女ちゃんが消してくれました



美味しかった〜



本当に楽しい*まりも*会でした



*まりも*ちゃん



お世話になりました




Posted by おっかあ  at 10:04 │Comments(12)

この記事へのコメント
今日は



ナイス突っ込み(=・ω・)/
Posted by すんびん at 2010年12月26日 10:08
☆すんびん☆すわぁん

そがんやった

昨日やった

昨日下書きしとってそのままやった


おっかあもそのまましとこ
Posted by おっかあ at 2010年12月26日 10:21
会えて嬉しかったです♪
初めてまりも会に参加したときは、さがファンブログ初心者でどなたがどなたかわからずモジモジしてましたが、昨日はブログ談義に花が咲いてホント楽しかったO(≧∇≦)o
来年もよろしくお願いします!!
Posted by 純30 at 2010年12月26日 10:47
☆純30☆すわぁん

おっかあも嬉しかった〜

生純30さんに会えるなんて

やっぱり楽しいお方でした

こちらこそよろしくお願いします
Posted by おっかあ at 2010年12月26日 11:07
楽しそうー

素敵な人たちに囲まれて

幸せなおっかあー

ブログから伝わるわー
Posted by ナントカ at 2010年12月26日 11:57
楽しかったし…
美味しかった~
素敵なご縁に感謝です
また遊びに来て下さいね~
Posted by *まりも* at 2010年12月26日 13:27
☆ナントカ☆ちゃん

うんっ
楽しかったよ〜

ナントカちゃんの話題も出たよ

今度は一緒に参加する
Posted by おっかあ at 2010年12月26日 13:51
☆*まりも*☆ちゃん

本当楽しかった〜


まりもちゃんのおかげです

ありがとね

子ども達も良い子ばっかり

また遊びに行きま〜す
Posted by おっかあ at 2010年12月26日 13:55
きのうは、おちかれ!!

楽しかったねぇ~!!

ステキなブロガーさんの集まるまりも家・・

やっぱ、まりも一家がステキなんだよ!

おっかあが一緒なら

何処まででも・・・行くばい(^ー^)ノ
Posted by すけとうだらこ at 2010年12月26日 21:55
☆だらこ☆すわぁん

本当、楽しかったね〜

何処まででも…

じゃあ、運転はだらこさんにおまかせして…

どこに行こうかね〜
Posted by おっかあ at 2010年12月26日 23:43
生純30さんにも会えたんだ~!!

「まりも会」・・・・美味しくて楽しそうで・・・
いいなぁ(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年12月26日 23:52
☆かよぴー☆すわぁん

はい生純さんに会えましたよ

皆さん良い方達ばかりで

すっごく楽しい時間でしたよ
Posted by おっかあ at 2010年12月27日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。