2011年01月03日

見たい…(--;)

見たい…(--;)



箱根駅伝



早稲田大学の10区中島君



知り合いの息子さん



去年も見れなかった



今年は4年生だから最後


どうしても見たい



今日もこれからお仕事



急いで帰って来よう



アンカーだから間に合うかなあ〜



中島君



頑張れ







Posted by おっかあ  at 07:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
おはよっ(*^^*)

録画シトキナサイ
(^-^)v

今日は、本当に最後のお勤め・・・

よろぴくねぇ(o^・^o)
Posted by すけとうだらこ at 2011年01月03日 08:03
早稲田2位でのスタートですね
アンカーの中島君頑張って欲しいですね
応援してましょう♪
Posted by ありたのトド at 2011年01月03日 08:11
お仕事おつかれさまです
1区で追い越し1位でですよ♪
Posted by ありたのトド at 2011年01月03日 09:07
☆だらこ☆すわぁん

生が見たい
Posted by おっかあ at 2011年01月03日 09:50
☆ありたのトド☆すわぁん
おっかあの代わりに応援お願いします\(^o^)/


実況報告ありがとうございますm(__)m

情報が入らないので助かります
Posted by おっかあ at 2011年01月03日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。