2011年01月04日

のんびりと…(*^^*)

今日から



無職です



バタバタした三賀日も終わり…



おっとうも今日まで休み


子ども達は誰もいないので



ちょっとのんびりしてます



午後からちょっとでかけようかなあ〜







Posted by おっかあ  at 12:40 │Comments(8)

この記事へのコメント
うぅ~~!!

正月早々から、旦那さんとラブラブ出来て

よかたぁ~い(^^♪

しばらく、ゆっくりした日を過ごして

少しは、太んなさい!!
Posted by すけとうだらこ at 2011年01月04日 14:52
楽しくお出かけしてますか〜〜?雨なんでは気をつけてくださいね〜
Posted by マスタ~ at 2011年01月04日 15:26
今日は
ばあちゃんちじゃなかった
Posted by すんびん at 2011年01月04日 15:37
おっかぁさん♪お疲れさまでした(^O^)/

しょうがなか…
例のびっくり!いちごシフォン♪
食べてもよかですよぉ〜(笑)
Posted by テテてん at 2011年01月04日 17:14
☆だらこ☆すわぁん

よかろ〜
早〜辞めんしゃい
(おっかあはAちゃんにいっつも言われてた)

とりあえず、ゆっくりすったい
たぶん太りきらん
Posted by おっかあ at 2011年01月04日 17:56
☆マスタ〜☆すわぁん

そちらは雨ですか
武雄は降ってないですよ
トライアルやゆめタウンをうろうろして来ました
Posted by おっかあ at 2011年01月04日 17:58
☆すんびん☆すわぁん

息子は2日に行ったっきりです
これからおっかあも行きます
Posted by おっかあ at 2011年01月04日 18:00
☆テテてん☆すわぁん

マジ
そいぎ食べに行かんばね
お腹空かして行くけん
Posted by おっかあ at 2011年01月04日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。