2011年01月23日

今日のゆるりら会☆

真面目に勉強して来ました〜(^^)v



いや



毎回、真面目に勉強してますけどね(^_^;)



いろんな方に聞きまくりました(^^ゞ



ゆっくり挑戦して行きたいと思います☆☆☆



相変わらず、お菓子いっぱい(*^^*)



今日のゆるりら会☆



はじめて食べた



へそがし?



今日のゆるりら会☆



カズ母さんからのお土産です



こんなに↓↓↓



今日のゆるりら会☆



たくさん食べたので



結構お腹いっぱいになりましたよ



これは↓↓↓



今日のゆるりら会☆



サクラモチさんからいただいたトマトサイダー



トマトジュースサイダーバージョン



おっかあは気に入りました



そして



帰り際に



elizaさんから



『私の気持ちよ(^^)』って



いただいた



今日のゆるりら会☆



なぜかHotto Mottoの割り箸



また、



それを喜んで持ち帰った



おっかあでした(^^ゞ



今日も楽しい勉強会でした



田舎の便りさん



お世話になりましたm(__)m




Posted by おっかあ  at 22:08 │Comments(11)

この記事へのコメント
色々私にも教えてね〜

お疲れ様でした
Posted by すんびん at 2011年01月23日 22:16
アタシの気持ち・・受け取ってくれてありがとう・・(#^.^#)

大事にしてね・・・(ー_ー)!!
Posted by elizaeliza at 2011年01月23日 22:25
勉強しすぎて胃袋が(*^_^*)

お疲れ様でした
Posted by カイチョウ at 2011年01月23日 22:25
割り箸!!!!!(爆)
腹筋イタッ(((;0;)))

へそ菓子、きれいに撮れましたね^^v
おつかれ様でした♪
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年01月23日 22:32
おっかあさ~ん
久々に会えて嬉しかったです~
ワタイは何も…
しっかり口だけモグモグして帰って来ました…
また、来月、お会いしましょ~♪
お疲れ様でした~
Posted by カズ母 at 2011年01月23日 22:40
お疲れ様でした。

無事帰れたみたいですね^^
良かった!良かった!

これからも、宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年01月23日 22:56
お疲れさまです(^^)
イイもんもらったですねぇ〜(笑)
ちゃんと飾っとかんばですよ♪

次回は参加します♪
Posted by テテてん at 2011年01月23日 23:59
☆すんびん☆すわぁん

教えゆっやろ~か~?
今度一緒に参加しようね(^_-)-☆




☆eliza☆すわぁん

はい!!
大事にします(^_-)-☆




☆カイチョウ☆すわぁん

確かにお腹いっぱいになりましたね~^_^;
頭もいっぱいになりましたが・・・
成果が表れるように頑張ります(^_-)-☆




☆サクラモチ☆すわぁん


おはぎ美味しかったです(^_-)-☆
お土産にもらったおはぎ、息子が美味しそうに食べてましたよ☆
ごちそうさまでした(#^.^#)



☆カズ母☆すわぁん

お疲れ様~(^^)
パウンドケーキ美味しかったよ~(*^。^*)
ごちそうさまでした(^_-)-☆




☆バート☆すわぁん

今日はいろいろ教えていただきありがとうございました<m(__)m>
頑張ってみますね~(^_-)-☆
お疲れさまでした(^^)
Posted by おっかあ at 2011年01月24日 00:01
☆テテてん☆すわぁん

よかろ~(^^♪
欲しかて言ってもやらんよ~^m^
次回はぜひお会いしましょう♪♪♪
Posted by おっかあ at 2011年01月24日 00:20
なはは、なんじゃろね(^_^;)

多分ただの割り箸・・・^^;

次回もご参加お待ちしていま~す
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年01月24日 20:00
☆田舎の便り☆すわぁん

お世話になりましたm(__)m今回も楽しく勉強させていただきました(^o^)

割り箸☆実は高級な箸かも?(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年01月24日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。