2011年02月11日

おやつ(*^^*)

昨日



長女にもらった



アンパンマンのチョコレート



UFOキャッチャーでゲットしたってくれました



おやつ(*^^*)



1袋に3個入ってました



2袋ゲットしたらしく



1袋と1個を



『お母さん、くるっけん』と…



おやつ(*^^*)



やった〜\(^o^)/



後で食べようと楽しみにとっておいた



今日の午前中



用事があって外出し



家に帰ったら…



2個なくなってる(@_@)



『あれ〜なんで減っとると』(゜-゜)(。_。)とたずねると



『お姉ちゃんの2個持って行かしたよ』だって



やるって言ったじゃ〜ん
(-_-;)



その後、次女



『1個食べてよか』って…。



『いいよ…。そしたら○(息子)も食べたかやろうし…』



結局



おっかあの口には



何も入らなかった(T_T)



あ〜チョコ食べたいよ




Posted by おっかあ  at 17:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
あたしもいつも食べれん…
常に何か食べたか~て言うし、何も無か~て言うぎ、家は貧乏ね~だってさ
たまには食べたかですよね。
Posted by 星キッズ at 2011年02月11日 17:33
☆星キッズ☆すわぁん

何か貰っても
子どもだけで分けて大人の分は無い…
たまにあるのは、自分たちの嫌いな物か割り切れずに残った分
たまにはおやついっぱい食べたいよね
Posted by おっかあ at 2011年02月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。